05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

日常茶番劇

基本SA、ラテ です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

iei 

ついこの前実装されたギルドプラント!
ついに収穫のときがやってきました・・・
syuukaku
自分は見てるだけでした・・・w


倒した後は 貪欲の炭鉱 ってとこにつきました。
ずっと採掘してるだけのMAPでしたw 
でてくるアイテムとギルドアイテムってやつ好感できるんですけど
1時間ほって10こぐらいしか出ないものを99個って無理があるwww
ギルド武器欲しいけど 諦めます


あと!!
ついに転職しましたw
念願のブレイダーです
tennsyokugo
やっほー!!!
ブレイダーは攻撃スキルとかなくて通常攻撃だけだけど
すごく・・・楽しいですw

今81Lvなので バリバリがんばっていこうと思います。
目標はソロコラーラ狩りです!  一日1Lv目指してがんばろう


でも今週の休日は休みがありません・・・
朝から18:30まで部活です  アンコン大変なのでガンバッてきます(。 ・`ω・´)

ガリバーの巨大二刀40Mは高い・・・でもほしいw
鞘とガリ二刀のためにEly集めも頑張ります!
雑記(・x・。)  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

はっぴゃくまんだそうです 

ラテール71になりました メイン楽しくなってきました(´∀`*)

前々から欲しかった大きなリボン買えましたw
ホントは赤が欲しかったけど25Mは高すぎる・・・
我慢して8Mオレンジ買いました!     ふぅ・・・
もう全財産4Mだよ・・・  転職後の二刀どうしよ^^;

SAはCWしかしてない^^;
サブでやった負け目的のCW超楽しいww
みんなMGでフルバwww PVカオスで超うるさいww
メイン全然やってないや・・・ まぁいっか
さぁラテールだ
雑記(・x・。)  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

しぐしぐしてる 

SAでやっとKD52に上がった・・・ ふぅ 明日には下がってるかな^^
KD52%記念

これもしぐ子のおかげかな'ω'

明日からPCしないかもしれませんテストが近いので^^;
もしINしてたら誰か怒ってね。 うん。はい。

今日のKD↓
K/D: 59.66386%(K: 71 D: 48) W/L: 100%(W: 9 L: 0 D: 0)

戦績100%なのに昨日よりKD低いってなんなの。
有利JOINよくない('A`)
雑記(・x・。)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

しぐ子かわいいよ、しぐ子! 

なんとなく ブログ再開

SAで武器なににしようか悩んでたんですがSIGになりました
しぐ子はやってくれます おかげで今日のKD↓

K/D: 65.18519%(K: 176 D: 94) W/L: 45.45454%(W: 5 L: 6 D: 0)

胴撃ちでもkillしてくれるできる子。  しぐ子は女の子

ラテールは いまだに69でzkzk篭ってる状態、
てかサブでクラメンとわいわいやってるほうが楽しいので今はもっぱらそっちやってます

まぁ12月3日からのテストが悪かったらPC没収なんですけどね^ー^
がんばります。  しぐ子のために・・・

誰かSIG556の擬人化絵描いてよ 'ω'
雑記(・x・。)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´ェ`*) 

今日は東方厨でCWできた!

成績とか覚えてないけど
一回だけやった3rdが一番おいしかった気がする。

( ´_ゝ`)ふっ 気のせいか


これからもCW参加しよう 楽しいしw
毎日誰か一人が煽られるwwwwwwwwwwwwwww

さて明日は誰かな(・x・。)

とりあえずリアルのことはmixiにかくことにした
ラテはSAのAk切れるまで停止かな

オリオン座流星群の話したら

俺、空見上げてるぐらいならPC見てるほうが有意義だわ

って言ったのには笑ったww


あと 有名な精神科の林先生のネット依存症診断したら
重症のパソコン依存症です
っていわれた。

こわ('A`)


あ 弟くん リンク追加しておきました
SA(・x・。)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
